恋愛アドバイザー@一平ちゃん

コミュ力0の僕が同じ会社の人気者の女の子を彼女しちゃった方法

間違ってでもこれだけはしちゃだめ!❌職場で女性に嫌われてしまう行動❌

こんにちは!

一平ちゃんです!😄

 

 

今回は前の記事でも書いた

恋愛で嫌われる危険行為の職場編!

を書いて行こうと思います。

 

これは女性だけでなく後輩や上司からも嫌がられるので

もし思い当たる節があるならこれを読んでしっかりと直していきましょう!

 

 

 

では行きましょう!!

 

f:id:api1985:20211111210858p:plain

後輩に偉そう

 

先輩にはヘコヘコしているのに、後輩に対しては態度が大きくなって偉そうな姿に女性は幻滅するのです。

人望が厚い人は同性異性関係なく好印象なので女性の前だけではなく

職場では人当たりには気おつけましょう!

 

 

時間や約束にルーズ

 

社会人として時間や約束にルーズであることは致命的です

会社の仲間に迷惑をかけるだけでなく、取引先にも迷惑をかけてしまいます。

そのようなルーズな姿に女性たちはドン引き。

 

女性だけでなく後輩や上司からの信用も失ってしまいます

携帯のカレンダーなどのアプリを使ってスケジュール・時間管理はきっちり行いましょう。

 

f:id:api1985:20211111210914p:plain

挨拶ができない

 

挨拶ができないと、そこであなたの第一印象が決まるといっても過言ではありません。

 

挨拶を自分からしない、挨拶されても「あぁ」と流すようでは職場の雰囲気も悪くしてしまうことでしょう。

大きな声と笑顔を意識して自ら挨拶するようにしましょう!

 

 

 

 

どうだったでしょうか

当たり前のことばかりと思うかもしれません当たり前のことだからこそ

疎かにしがちです。ですので普段の生活をもう一度見直すとともに

 

新しい恋愛にもチャレンジしていきましょう!!!