恋愛アドバイザー@一平ちゃん

コミュ力0の僕が同じ会社の人気者の女の子を彼女しちゃった方法

嫌われる!❌恋愛の危険行為❌

皆さんこんにちは!

一平ちゃんです😄

 

今回は嫌われてしまう恋愛の危険行為を3つ紹介していきます

これを知らないと嫌われてしまって冷められてしまうかも

これを注意すれば嫌われないようになります!

 

 

 

それでは行きましょう!

 

f:id:api1985:20211103202620j:plain



 

 

お店での態度が悪い

 

購入したんだから俺がえらいといわんばかりに高圧的な態度をとっていれば、

一緒に居る身としては恥ずかしくなり、店員さんにも申し訳なくなります。

女性は大人な対応ができる懐が深い男性に魅力を感じます

日頃から誰に対しても感謝の気持ちを忘れずに接することを習慣づけるようにしましょう!!

 

 

 

 

 

ネガティブ思考

 

どうせ俺なんて」と卑屈な性格や、「俺ができないのは〇〇のせいだ」と

何事も他人や物のせいにする男性はめんどくさがられます

話していても暗い雰囲気になりがちですし、常に慰めないといけないからです。

毎日とは言わないですができるだけ明るい話題をするように心がけましょう!!

 

 

 

 

f:id:api1985:20211108234623j:plain

 

 

自慢話ばかりしている

男性は本能的に自らの武勇伝を語りたがる傾向があります

  • 学生時代〇人から告白されたよ
  • こう見えて昔は悪かったんだよ
  • 喧嘩ばっかりしてたよ   などなど

 

 

男性は女性に武勇伝を披露することで、注目されたい・チヤホヤされたいと考えているのです。

しかし、残念ながら女性は男性のこのような武勇伝に全く興味がありません

むしろ疲れる・めんどくさいと思われてしまう可能性が高いです。

 

 

女性は今を重要視する生き物なので

過去の話をするより

未来の話をするようにしましょう!

 

 

どうでしたか?

これ以外にも気おつけないといけないことはまだまだありますが

とりあえずこの3つを守ってどんどん好かれていくよう頑張りましょう!!!