恋愛アドバイザー@一平ちゃん

コミュ力0の僕が同じ会社の人気者の女の子を彼女しちゃった方法

モテてモテてモテまくれ!社会人男子が会社の女の子からモテるコツ3選!

皆さんこんにちは!

一平ちゃんです😁

 

 

今日は社会人男子が同じ会社の女性から

モテるコツを紹介!

 

会社で女性は

男性のことをどー思っているのか

気になりますよね

 

これを見て

明日から少し意識してみましょう!

 

では行きましょう!

f:id:api1985:20211121010215p:plain



 

仕事に熱中している

理由

  • 真面目そう
  • 何かに熱中している姿が色っぽい
  • 仕事できる人は頼り甲斐がある
  • 経済的に安心

 

などなどやはり女の人は

何かに真剣に取り組む姿に

キュンとしてしまうものです

 

続いては

LINEは適度にまめに送る

 

ここでたいせつなのは「適度に」

というとこです。あまりマメすぎると

「めんどくさい」「もしかして浮気性??」

と思われてしまう可能性があります

 

 

目安は一日3〜5件くらいをめどに

返信していくようにしましょう

また相手からの返信がすぐ返ってくるようなら

同じようなペースで返すようにしましょう!

f:id:api1985:20211121010238p:plain



最後は…

清潔感や服装に気おつける

仕事がスーツの場合は服装はあれですが

清潔感は特に気おつけましょう

  • 毎日お風呂に入る
  • 爪を切る
  • 髭を剃る
  • 匂いに気を使う(柔軟剤や制汗剤など)

 

特に最近の女性は「毛」

に敏感です

もちろんすみずみまでとまでは言いませんが

目立つポイントなどは

定期的に剃っておいたほうがいいでしょう

 

 

どうでしたか?

 

正直仕事が忙しくて恋愛どころではない

と思っているかもしれませんでも

あなたの頑張っている姿を見て「いいな」と

思ってくれている人がいるかもしれません。

 

そう思って仕事するとより一層はかどるかも!!

なので恋も仕事も頑張ってくださいね!😘