恋愛アドバイザー@一平ちゃん

コミュ力0の僕が同じ会社の人気者の女の子を彼女しちゃった方法

社会人になっても女性と話したり恋愛するのが苦手な人必見!!女性と話すのが苦手な上元カノに2回も浮気された挙げ句「生ゴミ以下」と言われた男が会社の人気者の女性を彼女にしちゃった驚くべき方法!

皆さんこんにちは!

一平ちゃんです😁

 

「会社で気になっている人が

いるけどうまく話しかけれない」

 

「連絡がなかなか続かない」

 

「仲良くはなれたが

なかなかご飯に誘ない」

 

 

f:id:api1985:20211204215449j:plain

 

そう思うことって

ありますよね?

 

 

でも大丈夫です!

 

「女性と話すのが苦手で

恋愛経験か乏しい」

そんな僕が

 

同じ会社の人気者の女性を

彼女にしちゃったノウハウ

 

をPDFにまとめた

 

「気になるあの子を振り向かせろ!社内恋愛攻略の書」

 

会社で気になるあの子を彼女にする

ノウハウを詰め込んだPDFを

 

今回はなんと…無料

プレゼントしちゃいます!

(ただし20人限定にさせていただきます)

 

 

ここで出会ったのもなにかの縁

せっかくなので

読んでいってくださいね😁😁

 

 

 

※ここからは

本気で好きな人を振り向かせたい人

のみ読んでください!!

 

では行きましょう!!

f:id:api1985:20211103194123j:plain

 

ですが

無料!

という言葉ほど怖いものはないですよね😅

 

まずなぜ僕が

このような「PDF」

を作ろうと思ったのか

その経緯を説明していきたいと思います!

 

 

僕は中学生の頃から

女の人と話すのが大の苦手でした

前にすると緊張で

全然話せなくなってしまいます

 

でも高校生になるときに

このままじゃだめだ

と思い積極的に話しかけるようにし

 

そこで人生初の彼女ができました!

ですが

喜びもつかのま手も繋げず

1ヶ月もたたずに別れてしまいました…

 

 

しかもその後にできた彼女には

2回も浮気された挙げ句

「お前は生ゴミ以下」

と言われる始末…

 

さすがにここまで来ると

「自分には恋愛はできないんだ」

そう思うようになり

女子の前だと何もできない中学の頃に逆戻り…

 

 

そして社会人になっても

女性の目を見てまともに話すことすら

できないままでいました

 

研修の時に隣の席の女性も

全然会話が続かず

あーもうだめだ」

 

そう思っていた矢先

同期から

みんなで飲みに行こう!

と誘われました

 

もしかしたらお酒を飲めば

なにか変わるかもしれない

そう思い飲みに行くことにしました

最初は緊張で全然話せなかったのですが

 

お酒の力と場の雰囲気のおかけで

徐々に話せるよーになりましたまた

そこからLINEを交換し

連絡を取り合う仲までなりました

 

 

またその日から研修中でも向こうから

話しかけてきてくれたり自分からも

すごい話しかけやすくなりました

 

f:id:api1985:20211108234510j:plain

ですが驚きだったのは

飲みに行く前から僕は女性からの評判が

良かったそうです

 

自分からほとんど話していなかったのに

なんで?そう思って

今の彼女に聞いてみると

 

 

周りの男子は女の子に群がっている中

そこに群がらずにいた僕が

すごく大人っぽく見えたそうです

 

 

 

でもこの飲みに行った日を境に

僕の毎日は

大きく変化しました

 

 

女の子と毎週のように飲みに行ったり

男女でアウトレットに行ったり

夜の公園で〇〇○したりと…

 

 

そして最後には

 

同期で人気な女性を

彼女することができました!

しかも付き合って

1年を過ぎ同棲も考えています

f:id:api1985:20211208224300j:plain

 

こんな嘘のような期間を過ごしたおかげで

今では女性とも普通に話せるようになりました

 

また実際

 

工業高校出身で女の子とほとんど話したこがない同期が

「好きな人ができたけど連絡が続かない、飲みに誘えない」

と相談してきた時に色々と相談に乗ると見事

付き合うことかてきました!

 

こんな経験をした僕だからこそ

 

女性と話すのが苦手な人や

なかなか好きな人との距離が縮めれず

悩んでいる人を全力でサポートしたい!

 

そう思いました

 

だから

「無料!!」

なんです👍👍

 

 

ここで

プレゼントの内容を

お伝えします

 

第一章

LINEを制するものは恋愛を制す!必勝恋愛LINE法

 

 

 

第ニ章

悪用厳禁!恋愛心理テクニック

 

 

 

第三章

ギューーーーッと距離を縮める驚きのコツ!!

 

 

第四章

あら不思議!これさえ意識すれば

どんな美人とでも簡単に話せる会話テクニック!!

 

 

第五章

モテてモテてモテまくれ!社会人女性からモテるコツ

 

 

 

 

というように

 

社内恋愛において

女性と話すことが苦手な人や

連絡が続かないひと

にとって

 

必要な知識や

大切にして欲しいこと

伝授します

 

 

 

実はこの内容には

 

あのメンタリストDaiGoも

使えると評価した

心理学や

 

実際社内恋愛をして

結婚した会社の先輩の話

なども組み込んで制作しております。

 

 

 

このプレゼントで

僕のすべての知識や経験を

あなたに届けます!!

 

 

f:id:api1985:20211208232358j:plain

 

プレゼントの受け取り方法は

友達ボタンをクリックして

僕を友達追加してもらった後、

アンケートに答えて頂くだけです!

 

↓↓↓      

 

 

 

 

 

 

LINEを追加することで

 家族・友人・社会

 に情報が洩れることは一切ありません!

 

三者に、あなたの個人情報は

 一切公開しません!

 

迷惑メール、高額セミナーなどの

 勧誘メッセージ、商品が届くことは

 一切ありません!

 

 

 

あなたも

 

これを読めば好きな人を

 

振り向かせることができます

 

 

そしてそのためには

 

自分が今何をするべきなのか

 

どんなことを気おつけたらいいのか

 

知ることができます

 

f:id:api1985:20211127120053j:plain

 

そうして距離を縮め

 

「好きな人」→「彼女」

 

にして仕事ばかりの毎日から

 

 

恋愛をして充実した

日々を送れることを約束します!

 

あなたは今

 

  • 自分にできるかな 
  • 結局連絡が続かなくて気まずくなるんじゃないか                                 

 

そんな心配は無用です!

必ずできます!

 

大切なのは

今の自分を変える努力が

できるかどうかです!

 

せっかくここまで読んでくれた

あなたにはぜひ自分の力で

自分を変えていって欲しいです!!

 

 

 

ではLINEにてお待ちしております!!