恋愛アドバイザー@一平ちゃん

コミュ力0の僕が同じ会社の人気者の女の子を彼女しちゃった方法

難しい…でもそこが面白い!社会人の恋愛が長続きしやすい方法!

皆さんこんにちは!

一平ちゃんです😎

 

今回は

社会人の恋愛が長続きしやすい方法

について書いていこうと思います!!!

 

やっぱり社会人は学生と違い

忙しいですよね…

二人の時間がうまく作れなくて

 

相手に気持ちが

冷められてしまうこともあるかも…

 

そうならないためにも!

 

社会人の恋愛において

切なとこを学んで

いつまでもラブラブな

ふたりでいましょう!!

 

では行きましょう!

f:id:api1985:20211123214152j:plain

 

お互い干渉しすぎない

会えない時間が長いと

相手の事が気になってしまいますよね

 

仕事が忙しいと連絡も

返せなくなることがあります

でも会えてないし連絡も

返ってこなかったら 

 

「浮気しているのでは?」

と疑ってしまう気持ちはわかります。

 

でもそんなときになんの証拠もなく

「浮気しているの?」「どこにいたの?」

と聞いてしまうと

信頼関係が崩壊してしまうかもしれません

 

もちろん!

 

どうしても気になるなら

聞いてみればいいと思います

また「自分がされると嫌なこと」

を相手に伝えてみるのもありだと思いますよ

 

相手を信じてあまり

干渉しすぎないように心がけてみるのも

長続きの秘訣ですよ!

 

続いては…

 

感謝の気持ちを忘れない

これは当たり前のことですが

なかなか会えないから余計に

大切にしなきゃいけないことだと思います

 

久しぶりのデートやご飯に行ったときは

全力で楽しむことそして

感謝の気持ちをしっかり伝える

ことがとても大切です

 

普段なかなか会えないからこそ

しっかり自分の口で

 

なんでもいいんです

「今日は楽しかった!、いつもありがとう!」

こんな一言でも

帰り際やデート中に言うことができれば

 

二人の関係が

簡単に壊れるなんてことにはなりません

ぜひ日頃の感謝しっかり

伝えていってくださいね!!

f:id:api1985:20211123214303j:plain

恋愛を優先しすぎないこと

恋愛に夢中になればなるほど、

仕事は手につかなくなりやがて

仕事がどうでもよくなってしまう。


そうなると、責任感ももてなって

ミスが目立ってしまい
そのせいでストレスが溜まってしまいます


そのストレスは恋愛にも影響するし

恋愛の不安が仕事にも影響する。
まさに悪循環。

 

もちろん好きな人を

大切にすることは大事です

でもあらゆることが

恋愛と繋がっています 

 

仕事を大切にするということは

関係ないようにも見えますが

好きな人を大切にしているということに

つながっているんですよ😄😄

 

 

どうでしたか??

恋愛って難しいですよね😅😅

 

でも相手への

リスペクトと感謝の気持ちを伝え合う」

忘れなければ

うまくいくこと間違いなしです!!