恋愛アドバイザー@一平ちゃん

コミュ力0の僕が同じ会社の人気者の女の子を彼女しちゃった方法

好きな人との連絡が途切れそう?あんずるな!連絡が途切れてもすぐに再開させる方法!!

皆さんこんにちは!

一平ちゃんです!

 

今回は連絡が途切れてしまった時にどうやって連絡をを再開させたらいいのか

を書いていきます!

 

 

好きな人との連絡が途切れてしまうことってたまにありますよねでもとぎれたからといって

無理してまた連絡しようとすると

うざがられてしまうかもしれません

 

 

これを覚えて逆に距離を縮めれやすくなるような連絡の仕方を覚えちゃいましょう

 

 

では行きましょう!


f:id:api1985:20211113102203j:image

 

LINEはNG❌インスタストーリーに反応して話始めるようにしましょう!

 

LINEが途切れるということは

相手はめんどくさい、つまらないと思ってしまっている可能性が高いです。

 

それなのに特に話題もないのにLINEを続けてしまうとウザがられるかもしれません

それより話をすっと終わらせて

 

 

インスタのストーリーなどで反応して

話を再開させるほうが話題もあり話も続きやすいです



 

ポイントとしては話をして終わらせるのではなく

次のステップ「飲みに誘ったり」などそのまま誘ってしまいましょう

 

話が盛り上がっているときのほうが

OKをもらえる可能性もあがります

誘うときはできるだけ

側近の日にちを選ぶようにしましょう!!

 

 


f:id:api1985:20211113102243j:image

 

どうだったでしょうか

LINEなどは

無理して続けるくらいならしないほうがいいので

 

ひとりよがりなラインになっていないか今一度確認してみましょう

そしてうざがられない

連絡の仕方を探してみてくださいね!