恋愛アドバイザー@一平ちゃん

コミュ力0の僕が同じ会社の人気者の女の子を彼女しちゃった方法

別れることなど考えるな!!社内恋愛のいいところ

皆さんこんにちは!

一平ちゃんです!😄

 

今日は

社内恋愛のいいところ

について書いていこうと思います!

 

 

 

 

もし今同じ職場で気になる人がいるけど

同じ職場だと色々大変なんじゃないか

別れたら気まずくなるんじゃないか

 

 

そんな気持ちが邪魔して

思いを伝えれずにいる人がいるかもしれません

でもこれを読んで社内恋愛の良さを再確認して

一歩踏み出してくれたら嬉しいです

 

 

では行きましょう!

f:id:api1985:20211111210858p:plain



毎日会えるので仕事を頑張れる

これは大きいですね

愛する人が頑張っているのを見ると

自分も頑張ろうとなります

 

それのおかげで仕事もはかどります

何より早く上がれたら一緒に

ご飯を食べに行けたりと

一人の時より仕事後の楽しみが増えます

 

つぎは

 

仕事の相談ができる

 

これも大きいですね

上司の愚痴やいましている仕事の相談など

恋人にしかない距離感のおかげで

同僚にも言えないような相談ができたりします

 

 

もちろん向こうの相談にも

しっかり乗るようにしましょう

f:id:api1985:20211103194123j:plain



 

どうでしたか?

もちろんまだまだいいとこはあります

 

 

 

 

確かに別れてしまえば気まずいですが

それ以上の幸せが待っていると思います

ぜひ勇気をだして

告白して幸せな日々を掴んでください!!!