恋愛アドバイザー@一平ちゃん

コミュ力0の僕が同じ会社の人気者の女の子を彼女しちゃった方法

あなたも気をつけて!マッチングアプリの闇

皆さんこんにちは!

一平ちゃんです!😄

 

今回は僕が実際体験した

マッチングアプリの闇について

書かせてもらおうと思います!

 

 

 

それと社会人の恋愛どー関係あるの?

っと思った方が多いと思いますが

やはり学生のときより

ぐっと出会いが減ってしまう社会人

 

そんな人たちが行き着く先は

マッチングアプリではないでしょうか

 

 

 

今回はそんなマッチングアプリ

僕が体験した出来事をもと

皆さんが楽しくマッチングアプリ

マッチングしてもらいたいなと思っております笑

気おつけないと自分も同じ目にあってしまうかも…

 

 

では行きましょう!!

 

f:id:api1985:20211108234634p:plain



あれは去年の春でした

マッチングアプリで知り合った人と

二人で焼肉を食べに行きました

 

向こうが店と焼肉のコースを

予約してくれていて二人で食事をしていました

そしてぼくがトイレに行って帰ってくると

もう支払いをすませてくれていました

 

 

そしてその女性は立て替えただけだから

お金を返してほしいといい

3万円要求してきました

僕は疑いもせずにお金を渡したのですが

後で変だと思い調べてみると8千円ほどでした

その人とは連絡は取ってないですが

 

マッチングアプリは怖いなと

思ってしまいましたね笑

f:id:api1985:20211108234710j:plain

 

初デートで男がお金払うことに異論はないですが

 

初対面の人とご飯に行って

少し高そーな店それか

行ったことない店の場合

値段をこっそり

調べておくよーにしましょうね

 

お金は大切です

どんなけ楽しくてもこーゆーことがあると

気持ちが沈んじゃいますよね

なので初対面の人との初デートは

楽しみつつ気おつけるよーにしましょう!!