恋愛アドバイザー@一平ちゃん

コミュ力0の僕が同じ会社の人気者の女の子を彼女しちゃった方法

LINEを制するものは恋愛を制す!必勝恋愛LINE法!

 

 

皆さんこんにちは!

一平ちゃんです😄

 

早速ですがあなたは好きな人と

DMやLINEしてますか???

 

している人も多いと思います

でもなかなか続かない… 盛り上がらない…

 

こういう人も多いと思います

僕もDMやLINEは苦手でよく 

うん 

だけで終わってしまったり

 

話が全然続かなかったりと悩んでいました 

 

でもあることをやめたらあら不思議!

 

 

連絡が滞ることなく

続かせることができました!

 

 

今回はその方法を教えたいなと思います!

 

それでは行きましょう!!


f:id:api1985:20211105100106j:image


 

それは面接みたいな

LINEを辞めることです

 

面接みたいなLINEはこんな感じ

 

 

「〜ちゃんって好きなもの何??」

「パスタだよー」

「そーなんだ」

「どんなパスタが好きなの?」

「ペペロンチーノかなー」

「ペペロンチーノ美味しいよねー」

「じゃあうどんとかも好きなの?」

 

 

 

と、こんな感じ相手からすれば 

 

 

質問ばかりで楽しくない  

返すのがめんどくさい

 

となってしまいます

 

 

ではどーすればいいのか簡単です

 

一つの自分がした質問を盛り上げればいいんです!!


f:id:api1985:20211105100334j:image

 

 

さっきのを例にすると

 

 


「〜ちゃんって好きなもの何??」

「パスタだよー」

「そーなんだ」

「どんなパスタが好きなの?」

「ペペロンチーノかなー」

「ペペロンチーノ俺も好き!美味しいよねー」

「美味しいよね!」

「でも色んなとこでペペロンチーノ食べたけど結局サイゼリアが一番おいしかったな笑」

 

 

 

どうでしょう

 

こっちの方が相手も返したいなって思いませんか?

 

このように面接のような質問攻めのLINEをやめて

 

 

一つの話題を広げる

LINE をするように心がけましょう!