恋愛アドバイザー@一平ちゃん

コミュ力0の僕が同じ会社の人気者の女の子を彼女しちゃった方法

激選!!!社会人が好きな人と飲みに行った時に盛り上がる話題3選

はじめまして!!一平ちゃんです😁😁

 

焼きそばくんで覚えてくださいね笑

 

早速ですが皆さんは同じ会社の人に

 

してますか?😏😏

 


f:id:api1985:20211103194123j:image

 

 

もししてるなら飲みに誘ったり

行ったりしたかも知れません。

 

でも飲みの席って緊張して何喋ったらいいんか

わかんなくなりませんか?

 

喋ることなくて沈黙がなくてせっかくの飲みなのに

 

逆に距離が離れるなんてこともあるかも…

 

でも 大丈夫!!!

 

これを読めばあなたはもうあの鬼気まずい沈黙の空間から抜け出すことができます!

 

 

今回は今日から使える

飲みの席で女性が好む盛り上がる話題

を3つ紹介します!

 

最後のは少し衝撃かも…

 

 

 

まず1つめは…

 

仕事の話題!!

 

今そんなん言われんでも知っとるわ!って思う気持ちは充分分かります  

でもここで重要なのは

相手の愚痴や相談に反論しては行けないということです

   

 

女性は何かを相談してきた時や愚痴をこぼす時はそ

れに対する答えが欲しいのではなく

頷いて話しを聞いて欲しいのです  

僕もこれで反論してしまって何度か

そーいうこと言うて欲しいんじゃない!って怒られました😅

 

だから女性からの相談は

頷いて話をきいてあげるようにしましょう 

 決して反論して話を

消滅させないように気おつけましょう😁

 

 


f:id:api1985:20211103201608j:image

 

 

 

2つめは

過去の恋愛トーク

 

これは鉄板ですよね!

 

でも

 

僕的にはこの話はちょっとお酒が進んできた時

するのがおすすめですよ     

なかなかディープな話が出来るかも😏😏

 

 


f:id:api1985:20211103202620j:image

 

そして最後は…

 

 

好きな人の地元の話!!

 

 

意外と盛り上がります笑       

 

地元が全然違うかったらより一層盛り上がるかも!

 

でも話をする時に相手の目を見て話すこと

 

それと相手とご飯を食べるスピードや話すスピードも合わせれるように

 

意識しながら

 

 

飲み会をめいっぱい楽しみましょう!!!!